ドックベストセメントの治療例

実際に当院で虫歯の診査、診断、治療計画を立てて、ドックベストセメント治療を施した治療例を、いくつかご紹介してまいります。

ドックベストセメントの治療例(32歳女性)

(治療前)治療後を見る

奥歯の深い虫歯で、他院で神経を取る可能性があると言われて、いらした方です。
また長年、歯科医院に行けなかったとのことで、歯にはべったり歯石がついています。


ドックベストセメントの治療例・治療後はこちらをご覧ください。

ドックベストセメントの治療例(45歳男性)

(治療前) 治療後を見る

拝見すると、虫歯がとても大きく、虫歯を除去すると、確実に神経を抜く処置になってしまう状態でした。そこで、神経を抜かないようするため、歯を削らない治療を行うことにしました。


ドックベストセメントの治療例・治療後はこちらをご覧ください。

ドックベストセメントの治療例(28歳女性)

(治療前) 治療後を見る

奥歯の深い虫歯で他院で神経を取る予約を入れていた方ですが、どうしても神経を取るのが嫌で、いらした方です。虫歯はかなり大きく通常は神経を取ることになってしまう状態でした。


ドックベストセメントの治療例・治療後はこちらをご覧ください。

ドクター天野への相談はこちら